■最新情報
2018/08/04
 
『同人作家のためのフォントの本』10周年記念企画
セキュリティ対応(暫定)のお知らせ
バックナンバー
 
◆『同人作家のためのフォントの本』10周年記念企画
 
2008年の夏コミで『同人作家のためのフォントの本』1号を発行してから、丁度10周年を迎えます。
コミティア限定サービスです。この機会に是非旧作も取り揃えてください!
1.旧作大幅値下げ!
『オタクとフォント』05号〜08号を、イベント会場限定で特別価格500円にて頒布致します!
更に、『オタクとフォント』+1号は、何と100円にて頒布致します!
いずれも会場ごとに数量限定ですので、お早めにお買い求めください。
※委託販売は従来通りの価格ですのでご了承願います。
2.全国ツアー開催!
より多くの同人作家さんに触れ合うため、大阪、名古屋、福岡のイベントに直接参加します!
詳細は「営業予定」にてご確認願います。
※諸事情により取り止めになる可能性があります。あらかじめご了承願います。
 
◆セキュリティ対応(暫定)のお知らせ
 
セキュリティ対応のため、当サークルサイトをHTTPS接続に暫定対応させました。
新しいURLはhttps://www.kkitt.jp/となります。
※携帯電話のミニブラウザではアクセスできませんので、従来通りhttp://kkitt.jp/にアクセスしてください。
 
1.前に戻る
0.メニュー
 
Copyright©2001-2024 KKITT