■捏造情報
2008/05/18

URL変更のお知らせ
商品サンプルを持ち帰られた方へ
「KKITT X」初版をお買い上げの方へ

◆URL変更のお知らせ
平素はKKITTをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
これまで当サイトのURLとしてイベントカタログ、商品パッケージ等に記載してきました「http://kkitt.go.to/」が、現在アクセスできない状態となっております。
当サイトのURL転送契約を結んでいた米国の業者による一方的な契約解除が原因で、再契約にも至りませんでした。
この度、国内のURL転送業者と新たに契約し、これに伴い当サイトのURLを「http://kkitt.jp/」に変更致しました。
当サイトへのリンク及びブックマークを貼られている場合は、新URLへの変更をお願いします。
また、次回M3及び夏コミのカタログには旧URLが掲載されますことをご了承願います。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

◆商品サンプルを持ち帰られた方へ
平素はKKITTをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
2008/5/11開催の「M3-2008春」において、お客様に商品サンプル(値札の貼られたパッケージ)を誤って販売した(もしくは持ち帰られた)ことが判明しました。
商品サンプルに中身は入っておりませんので、サンプルと商品の交換をお願いします。
つきましては、KKITT(出版部を含む)直接参加スペースにおいて無償で交換を承りますので、お早めにお申し出下さい。
※Lively Angels及び委託サークルでは交換できません。
お手数をおかけしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

◆「KKITT X」初版をお買い上げの方へ
2004/5/2開催の「M3 第13回即売会」で販売した「KKITT X」初版に、メニュー画面の表示に誤りがある、字幕の一部がTV画面では表示されないなどの問題があることが判明しました。
つきましては、以下の要領にて交換をお受けします。
・対象商品:"KKITT X"(2004/5/2販売分)
・交換会場:KKITT(出版部を含む)直接参加スペース
・交換期間:無期限
・ご用意頂く物:"KKITT X"のジャケット
(ジャケットのみご持参下さい。ディスクは不要です。)
※Lively Angels及び委託サークルでは交換できません。
※ジャケットがコピーの場合、交換には応じられません。
なお、2004/8/15に発売した第2版以降では、上記の問題を解消しております。

1.前に戻る
0.メニュー

(C)2001 KKITT